WEB VISION OKAYAMA

ジャーナル岡山髙島屋

3密対策徹底し中元商戦 オンライン商品も充実

 ㈱岡山髙島屋(岡山市北区本町6-40)は6月10日、8階ばらのギフトセンターに中元特設会場を開設した。

 新型コロナウイルス感染防止のため待合席のソーシャルディスタンス確保、商品展示スペースの通路幅拡大、飛沫感染防止スクリーン設置など“3密”対策を強化。会場面積を約1.5倍に拡張することで、展示点数は前年並みの900点とした。オンラインストアも限定商品や巣ごもり需要の充実を図り、1万円以上購入者の中から抽選で2000人にカタログギフトをプレゼントするなど特典を設け、コロナ対策の受け皿として誘導を図る。

会員申し込みはこちらから

本誌:2020年6月22・29日号 8ページ
関連リンク:岡山高島屋

PAGETOP