WEB VISION OKAYAMA

  • ホーム
  • VISION OKAYAMA 2012年3.5号
  • 「付加価値&低価格」で市場を席けん きむら―対面重視の鮮魚中心に差別化、エブリイ―売り場広げ「価値」追求
巻頭特集出店攻勢をかける県外食品スーパー

「付加価値&低価格」で市場を席けん きむら―対面重視の鮮魚中心に差別化、エブリイ―売り場広げ「価値」追求

 岡山県内食品スーパーの新規出店が影をひそめる中、県外スーパーが出店攻勢を見せている。昨年は、香川県の㈱きむら(高松市)が倉敷市内に県下1号店の「四十瀬球場前店」を、㈱エブリイ(福山市)が県下初の大型......

会員申し込みはこちらから

本誌:2012年3.5号 4ページ

PAGETOP